まつ毛美容液 効果あると評判は?【リバイタラッシュ アドバンス/アメリカ正規品】通販

まつ毛は目元を引き立たせるために、
とても重要な役割を担っていますね。

 

まつ毛の長さやボリューム感は、私達の
目元の美しさはもちろん相手に与える
顔の印象、特に好感度アップにも大きく影響を与えています。

 

しかし、まつ毛が薄くて目力がなく
何とかしたい、と悩んでいる方が大変多くいらっしゃいますよね。
 

まつ毛エクステや付けまつ毛といった対処法
もありますが、自然なまつ毛が最強ですね。

 

そこで、まつ毛が短く薄い…
目元に自信のない方に是非お勧めなのが、
まつ毛美容液 リバイタラッシュ』です。 

f:id:happy-ai:19800101000024j:plain

リバイタラッシュ アドバンス/RevitaLash ADVANCED』は、
エム・アール・アイが提供している、
まつ育に特化した美容液で

元々は医師マイケル・ブリンケンホフ
乳がん後の化学治療で細く、弱く、薄く
なってしまった妻のまつ毛のために開発した
という製品でした。

 

ですが、今ではまつげに悩む世界中の女性に
絶大な支持を得ていて
やっぱりコレが一番効果がある。
など、とても人気があり10年以上とかの
リピーターが多いのが特徴です。

 

たくさんの美容ブロガーさんの口コミで
3週間で効果を感じてまつ毛が長くなった。

1か月くらいたった頃、まつ毛の量が
増えたのが明らかにわかった。

まつエクやつけましなくてもよくなった。
など、高評価を得ています。

 

リバイタラッシュを使用することで
3週間から2ヶ月程度で効果を実感できる方
が多いようです。

 

リバイタラッシュは薬事法の関係から
日本製も販売されているのですが
アメリカ製 リバイタラッシュの方が
効果がある、と評判で。

 

効果がある方がよかったので、わたしも
本商品のアメリカ製リバイタラッシュ
購入しました。
日本製よりもちょっとお得なのも
購入の後押しになりました。


リバイタラッシュ 正規品
口コミどおり、本当すごくイイです^^♪

f:id:happy-ai:19800101000115j:plain

筆が細くて塗りやすい。
リバイタラッシュ 使い方 コツは 

目尻までしっかり塗るように目の周りを
囲うような感じで、一本線で引くように
ス~ッと塗ってください。
下まつげも、アイライン引くようにス~ッと
塗ります。

注意するのが、くれぐれも
目に入らないように塗ってくださいね。


1日、1度、寝る前に塗っていたら、
2、3週間たったころ、まつ毛がフサフサ
してきて、全体的にきれいに伸びてき
ました。

色素沈着の噂があり気になっていましたが
わたしはしなかったです。
 

f:id:happy-ai:19800101000038j:plain

【アメリカ製品の全成分はこちら】
   ↓
水、グリセリン、ビオチン、セルロースガム、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、リン酸2Na、リン酸、デクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロスタノールアミド、ブチレングリコール、トウキンセンカ花エキス、オタネニンジン根エキス、ソウパルメット果実エキス、ユチャ葉エキス、コムギタンパク、ペンチレングリコール、センブリエキス、ビオチノイルトリペプチド-1、オクタペプチド-2

 


リバイタラッシュアドバンスの最大の魅力は
まつ毛を濃く長くしてくれる成分が配合されているところです。
  ↓
デクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロスタノールアミド、
ビオチノイルトリペプチド-1、
オクタペプチド-2

また、ソウパルメット果実エキス
まつ毛が抜けるのを抑制
オタネニンジン根エキス、
センブリエキスが血行を促進して
まつ毛に栄養を運びやすく促します。

 

さらに、ビオチンコムギタンパク
育ってきたまつ毛をなめらかにケアします。

 

他にも、抗菌、殺菌効果のある
ユチャ葉エキスクロルフェネシン
保湿作用のあるグリセリンBGが配合され
ていますから、組み合せでまつ毛の成長を
強力的にサポートする構成になっています。

 

リバイタラッシュにはその効果の証として
なんと、90日間で満足いただけなかった
場合には「全額返金」というサービス
が付いています。

 

90日ってすごくないですか?

わたしもこの安心保証で購入を決めました!

f:id:happy-ai:19800101000041j:plain

1本買えば半年は持つので
つけまつ毛やまつエクよりかなりお得だな~
と思います♪

 

まつ毛が短いし、量も少ない…
まつ毛を長くしたい、伸ばしたい、
量も欲しいなっていう人に

自信を持ってリバイタラッシュをおすすめ
しますが、そうは言っても心配もあるかと
思いますので

全額返金保証が付いてるうちに
あなたも是非一度試してみて下さいね。

あと、偽物が出回っているそうなので
気をつけてください。

★りばいたらっしゅ正規品はこちら↓