ラソーナ(らそーな)シャンプー 紗栄子愛用 美髪プログラムセット通販

紗栄子さん愛用シャンプーとして有名な『la sana(ラサーナ)』!

壇蜜さんも愛用中として雑誌「MORE」で紹介していました。
ラソーナ洗い流さないトリートメントがお気に入りだそうです。

そして、人気スタイリストの亀恭子さんも
トリートメントなど色々なアイテム愛用中だそうです。

モデル、芸能人に大人気のへアケア商品ですね(^_-)-☆


今なら通販限定の美髪プログラムセット67%OFFキャンペーン中です。
これ、すごくお得ですよ。
ドライヤーまでついてくるんです♪
買わなきゃ損なくらいですよね^^


ラソーナはアミノ酸やミネラル成分、
海藻エキスと海泥たっぷり。
美髪になりたい女性のために作られたヘアケアです。


傷んだ髪に効果的だとして評判が良いそうですね!
「ダメージヘアケアに自信があります。」
と公言しているのも、心強いですね\(^▽^)/


インターネットの口コミサイトでは、
髪がツヤツヤになる。
しっとりサラサラになってキレイな髪になった。
などの高評価はたくさん。


実は私も使っています〜
私が特に気に入ってるのが、壇蜜さんもおすすめの
流さないトリートメント「海藻ヘアエッセンス」です。
国内売上6年連続第1位の人気商品です。

雨が降ったり湿気が多い時でも
髪がまとまります。
くせ毛なので本当に助かっています。

シャンプーは泥のようなグレー色。
傷んでる髪に良い気がします。

トリートメントは藻のような緑色で
始めビックリしました。
香りはローズヒップで好きな香りです。

髪の指通りがとてもよくて
しっとりまとまって、艶もあります。
大満足しています(*^▽^*)


今ならとてもお得に色々試せるので
是非、公式ページを覗いてみてくださいね^^
ドライヤーも頂けるなんて、いいですね〜

★公式ページはこちら⇒ラサーナ美髪プログラムセット