イチおしテレビショッピング玉髪(たまぐし)白髪染めヘアカラーリンス

少しでも伸びると気になってしまう白髪
いつも綺麗にしていたいけど…
毎回美容院に行くのは時間もお金もかかるし、
自分で染めるとムラができる…。


そんな悩みがある皆さんに嬉しいお知らせです!
ご自宅でリンス感覚で使える白髪用ヘアーカラートリートメント玉髪/たまぐし』をご存知ですか?


CMやテレビ通販番組イチおしでも紹介され話題に
なっているのでご存知の方もいるかもしれませんね。


玉髪ヘアカラーはリンスとして使うだけで、
しっかりムラなく染まると評判なのですが、
ではなぜしっかり染まるのでしょう?!


それは、密着カラーイオン技術!!
そもそも白髪はマイナスに荷電しています。
そこへ、玉髪に配合された プラスに荷電した染料
をつけることで、プラスとマイナスのイオンが結合
し、白髪をカラーリングするのです。


使い方もカンタン♪
シャンプーの後に、タマグシを髪全体に馴染ませ、
約5〜15分程度おき、あとはお湯で流すだけ。
リンスのように使える毛染めだから
とても簡単で使いやすいです!


そしてアルコール無添加、合成香料無添加なので、
髪・地肌にも優しく素手で使えちゃうんです。
オレンジの優しい香りで、白髪染めのツンとした
香りもありません♪


そしてなんと、髪や地肌への優しさに、
96.1%という高い満足度を頂いています。
この満足度の高さは、
肌への優しさだけではありません♪


ツバキ、バラ、ハチミツ、ザクロなどの8つの厳選
されたトリートメント成分を配合。
“天然の美髪成分”が髪の毛をツヤツヤ
にしてくれて
指通りの良い、根元からのふんわり感を
出してくれます。


2000本を超える毛髪実験で検査し、改良に改良
を重ねて辿り着いた、自信を持って生み出した製品
玉髪トリートメント


皆さんも玉髪しらがぞめで若々しいハリツヤのある
髪を取り戻してみませんか?


今なら、初回なら全額返金保が付いています♪
初めての方にはぜひ、この制度を利用するのを
おすすめします〜(^_−)☆

★【全額返金保証付き】キャンペ−ンはこちら⇒玉髪 白髪用ヘアカラートリートメント